SSブログ

ローラ 父親 職業 [ニュース関連]


ローラ父親詐欺を行なったと言う事で、国際手配をされたニュースが話題になっています。そんなローラ父親職業仕事がどのような事をしているのかと言う事が話題になっています。

今回の事件は、テレビでも放送されていますが、ネット上では、「桃の天然水のCMの呪い」ではないか?という事も噂されています。

そんなローラのお父さんの名前は、「ジュリップ」という名前でバングラデシュ人です。ちなみに、ローラの母親は、ロシア人と日本人のクォーターらしいですね。

ローラのお父さんであるジュリップが行なっている職業仕事は、「インドカレー屋」を経営していると言われています。このインドカレー屋さんですが、以前には、ビザを取得していない従業員を雇っていたということも言われていたようですね。

そんなローラのお父さんは、今回、詐欺グループの指示役をしているとも言われています。今回バレたのは、健康保険の不正受給で、数十万円を取っているといわれていますが、今までの総額で考えると1000万円以上詐欺をしているとも言われています。

今現在、ローラの父親は、どこにいるのでしょうか?

今回のこのローラの父親の事件で、桃の天然水のテレビCM出演しているローラの「桃の天然水のCMの呪い」ではないか?という都市伝説も噂されています。

 

・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のニュース情報 All Rights Reserved.
レンサバを借りると

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。